ワンコとモノとワタシ

初めての一人暮らし・・・いきなりヒマになったワタシの備忘録

絶不調中

こんばんは(≧▽≦)ゞ

 

どうやら・・・

うちのワンコさんが前面に押し出されている日のアクセス数がアップしているらしい。

動物、強いっすね・・・

しかし、うちのワンコさんたち、イマイチ写真うつりが宜しくない・・・

f:id:senaki:20181107221200j:plain

クロは変な寝相の写真しかないし

 

f:id:senaki:20181107221227j:plain

チビなりにおすまししていることはわかるんだが、なんか可愛くない・・・

「え?瀬那紀のウデの問題なのでは・・・?」

という意見は受け付けておりません。

 

さて。

動悸が治まらないせいで、かなり疲れやすくなっており。

目下、絶不調中です。

口の中をやけどした→口内炎になった→なかなか治らない

というのもプラスされてしまい・・・

体調的にはかなりつらいんですが。

この症状だと、仮に都会に住んでいても「どこの病院に行けばいいのか?」ってちょっとわかりづらい。

ましてや、ここは田舎。市を挙げて病院の誘致に積極的ではあるんですが、まだまだ心許ない感じですし、気軽に相談に乗ってくれそうな病院ってない気がする。

 

ネットで調べると

鹿児島市医報

に載っているこの症状が近い気がするので。

とりあえず

大塚製薬 ネイチャーメイド B-12 80粒

コレを買ってみました。

ストレートに「鉄分サプリ」を買った方が良かった気もするんですが。

「鉄分のとりすぎは良くない」

というのを聞いたことがあるような気がするので、なんか怖くて。

この間の健康診断でも「ヘモグロビン値(でしたっけ?)」はがっつり正常範囲内。

今までも貧血に引っかかったことは一度もなく、妊娠中でさえ通常の人の正常範囲内をキープ(確か妊娠中は「貧血の基準値」が下がるはず)し。

400㏄献血も全然オッケーなワタシが貧血であるはずがないのでは?

と思うと、ちょっと鉄分サプリには手が出せません。

これで良くなるといいなぁ・・・

 

ぶっちゃけ1日寝てればちょっと良くなるので。

お休みしたい気持ちはあるんですけど、ま、休んだところで根本的な解決にはなっていない気がするんですよね。

こちらに異動してから、こんなに体調が思わしくないのは初めてなので。

色々不安です(>_<)

 

ではでは今日はこの辺で(*^-^*)ノシ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村