ワンコとモノとワタシ

初めての一人暮らし・・・いきなりヒマになったワタシの備忘録

ワンコ紹介

こんばんは(≧▽≦)ゞ

 

うちのワンコです。

f:id:senaki:20181022225030j:plain

お散歩をしていますと「兄弟ですか⁇」と聞かれますが。

多分他人です。

黒い子がクロ(6歳)。茶色い子がチビ(4歳)としましょう。

 

クロ、写真だとわかりづらいんですが、大きいです(単に太っているだけ?)

毎日のお散歩やご飯の量も気を付けて、ちょっとは痩せたんですが。それでも9キロ近くあります・・・

ちょっぴり人が苦手で不用意に近づかれると吠えちゃいます。

愛想もないんで、あんまり可愛がられるタイプではないですね・・・

 

しかし!

 

チビは人が大好きで「かわいいねー」なんて言われちゃうとうっきうきでお腹まで見せちゃう節操なしワンコです。

可愛いんですよ・・・ただ、この節操のなさ、飼い主から見るとビミョウ感満載ですねぇ・・・

ちなみにチビ、犬が苦手でドッグランでもクロ以外とは遊びません。

 

当たり前ですが。

犬にも性格があるんですよね。

 

というわけで。時々登場しますのでどうぞよろしくです(*^-^*)ノシ